Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日はひな祭り。

今日はひな祭り。

2020.03.03

お疲れ様です。

今日は、ひな祭りですね。

高木建設のおひな様。

相変わらずお美しいですね。

良きひな祭りを。

先日から3月に入り年度末をお迎えしました。

バタバタと忙しい日々を送っています。

年明けから施工していました、小星解体工事。

残り産業廃棄物の搬出。

整地工となっております。

整地仕上げの写真です。

残りわずかですが、頑張って工事を完成させましょう。

昨年のお盆明けから施工しております、沼田堤防工事です。

水路工も残り80mとなっております。

 盛土工仕上げ(法面整形)状況です。

明日も天気が心配ですが、残りわずか工事を頑張って完成させましょう。

3月バタバタと忙しくなりますが、各作業所、無事故・無災害で現場を完工させましょう。

最後に、竣工書類を忙しく作成して最近元気の無い瀬尾君。の写真で閉めたいと思います。

本日の投稿は、伊原でした。