Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 横尾道路改良工事の現況

横尾道路改良工事の現況

2020.04.27

お疲れ様です。

もうすぐGWですね。

でも今年は、自粛ですね。

では、横尾道路改良工事の現況報告を行って行きます。

↓は、昨年12月の現場状況です。

工事施工開始に伴い信号機による片側交互通行状況です。

↓車道部分の施工完了に伴い、発注者様による確認状況。

確認完了後には、通行制限の解放となります。

↓は、本日午前中の現地状況です。

12月.1月.2月.3月4月と片側交互通行で施工を行ってきました。

長い期間ご迷惑をお掛けしましたが、無事解放となりました。

通行時には、ご理解・ご協力いただきまして、ありがとうございました。

本日は、組立歩道の目地施工を行いました。

車道部分には、影響無い施工です。

↓目地施工も完了しました。

残工事は、道路標識の設置のみです。

片付け後には、完了となります。

↓工事完成部分の社内検査状況です。

 

 

出来ている箇所から確認を行っています。

横尾作業所も残り少ない施工期間です。

完成検査まで気を抜かず無事、無事故・無災害での完工出来るように行います。

本日は、北崎さんのブログでしたが、

本日の投稿は、伊原でした。

明日は、北崎さんの投稿となります。