Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 暑くなって来ました!

暑くなって来ました!

2020.05.12

皆さんお疲れ様です。最近は、天気も良く気温も30度近く上がってきましたね。仕事するには、暑く感じる季節になりました!

連休は、外出自粛でどこにも行けず、子供達のぼやきを聞きながら家の片付けを頑張った林です。

皆さんは、どう過ごされましたか?多分僕のような感じに過ごされた方が多いと思います。やっと自粛も和らぎそうですが、まだまだ油断はできない状況ですね。

早く落ち着いて、子供達も学校に行けるように願うばかりです。

それでは、現場報告に移ります。

阿波工事ですが、新たにICTの機械が搬入されました。

 

 

 

ご覧の通り0.7のバックホウです。

これから、法面整形で使用するのですが、かなり範囲があるので長い付き合いになりそうです。

盛土も現在進行形で、上部路床の盛土を行っています。

 

 

 

もうすぐ梅雨の季節なので、雨が続く前にどんどん進めて行きたいと思います。

変わりまして、ブロック積みです。

 

 

ブロック積みもようやく終盤となりました。伊沢工区でのブロック積みは、今日ようやく終わりとなりました。次は井手口での作業になるので、しっかり準備したいと思います。

これから、梅雨に入り、思った作業が出来ない日が多くなると思います。この時期を乗り越えられるようにしっかり準備していきたいと思います!

そろそろお時間となりましたので、今日のブログはここまでとさせて頂きます。

それでは皆さん明日もご安全に!!!