Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日は雨予報だったけどあまり降らず良かったです。

今日は雨予報だったけどあまり降らず良かったです。

2020.06.10

みなさんお疲れさまです!

今日は、疲れました。

張りブロックの据え付け作業を行って

おります。

張りブロックも残りあと少しなので

頑張りたいと思います。

今日は写真が無く誠にすみません(*^_^*)

次回は現場の写真きちんと撮ってきます(^O^)

まだまだコロナ終息しそうにないので

気を付けてください。

お知らせで 長渕剛が新曲を出しました。

しゃくなげ色の花です。ぜひ皆さん聞いてみてよー(^O^)

ではこの辺で終わり。明日は桧君です。