Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日の出来事

今日の出来事

2020.06.15

 みなさんおつかれさまです。

梅雨の中休みって事で、今日はメチャクチャ暑くなってバテていませんか?

熱中症には気をつけて塩分・水分を充分に補給して夏を乗り切りましょう。

 さて今回は、ネタが全くないので困っているのですが、今日の出来事を

載せようとおもいます。

 まずは、今日の試験盛土の状況です。

                スタビライザーでの改良

              改良後のICTブルでの敷均し状況

 

                10tローラでの転圧状況 

 

あまり詳しくは載せれないのですが、舗装前の下地作業として

              上部路床材をセメント改良

                    ↓

                ブルドーザで敷均し

                    ↓   

               ローラで転圧して完了

 

上記のような感じで本施工も進めて行きます。

先週は天候も悪く、なかなか土工事が進まない状況でしたが、今週は晴天に恵まれる

ことを祈りながら進めて行きたいと思います。

今回はこんな感じで終了したいと思います。

ではでは(^^)