Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2020年度
  4. 行った事のなかった場所に行った件②

行った事のなかった場所に行った件②

2020.07.22

高木建設ブログを読んでくださっている皆様、
本日もうだるような暑さでしたね。。。。
十分、水分&塩分補給をして乗り切りましょう♪

昨日は土用の丑の日 ➡ うなぎの日~
毎日でも食べたいメニューですね。

さて、先日も行った事のなかった場所へ行って
きました。

穴吹町の『リバーサイドしでの家』
ブルーベリー狩りをしてきましたよ!!!

枝が垂れ下がるほどの、ブルーベリー☆彡
食べ放題!



持ち帰り用カップもいただけるので、カップいっぱいに
ブルーベリーを取りジャムにしました。

パンやヨーグルトに登場するたび、今回の体験が
思い出されます。

※黄色と緑の毛虫がいるので、十分ご注意ください。
もし、刺されると、よく熟したブルーベリーを
塗りこんでみると少し痛みは引くようです!

近くにもこんなに素敵な良い所があって、知っている
だけではなく是非、体験してみて下さい。

本日は、美馬市の良い所発見隊長*小角の担当でした。

明日は健常務の登場です。