Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 連休なのに 真由美さん忙しく休日出勤

連休なのに 真由美さん忙しく休日出勤

2020.07.23

みなさんこんにちは!

本日も大変蒸し暑くジメジメとしてはいましたが、少し風もありまだ作業しやすい1日でしたよねぇ!

 

本日より、連休に入ったものの、コロナの影響で連休を楽しめて居ない方も多くいるかと思います。

今日は、東京都で過去最多の366人もの方が感染確認されたみたいです。。(涙)

 

このコロナコロナと言いもうすぐ半年も経ちますよねぇ。。。

この、連休中に増加しそうな感じもするのでみなさん一人一人が十分注意してもらいたいです。

 

では、本日も坊ヶ谷作業場より報告します

 

本日も、

 

3現場への山土搬出作業でした。

 

朝、7時半からの積込み作業開始ではあるのですが

 

朝の7時過ぎには、

 

このような状態。。

ダンプの方々は、30分前行動常識。 (笑)

 

 

なんてったって

早い。早い。早い。 (笑)

 

朝より、散水作業。。。

 

 

7時半より積み込み開始

 

山土搬出を行いながら、場内の整備を行い3時休憩をしているメンバー

 

 

 

このように、本日も無事故で1,000m3(ダンプ200車)の搬出作業を終えました^-^

 

 

 

と、題名でありましたが

 

      真由美さん忙しく休日出勤

 

連休のはずの真由美さんが出勤し仕事。

その姿を (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計17ショットの真由美さん

。。。

 

あえて横にしたままで(笑)

 

いつもいつも、休日出勤ご苦労様です。

 

貴女の休みの時の仕事ぶりに感激しております。(笑)

 

 

 

 

本日もみなんさん暑い中ご苦労様です。

明日は、海人です^-^