Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 海部病院から

海部病院から

2020.08.24

お疲れ様です。

お盆が明け気温が下がると思いきや、暑い日が続いております。

熱中症とコロナウイルスに要注意しながら日々頑張って行きましょう。

さて現場の報告を行います。

6月下旬から施工を行っておりました旧徳島県立海部病院は、↓

 

 

 

無事、無事故での完工となりました。

徳島県南部のお仕事、解体工事のお勉強、通勤距離も遠かったけど、

発注者の皆様方、現場従事者の皆様方、地元住民の皆様方のおかげで

工事は完工となりました。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

工事終了時には、地元への恩返し。

牟岐町をきれいにの事から↓

作業従事者全員でごみ拾いをさせていただきました。

先週土曜日には、社内検査も実施しました。↓

 

 

 

社内検査員である髙木 司さんによる厳しい検査も無事終わりました。

残すは、検査のみの状態であります。

が検査日最後まで気を抜かないで工事を完了したいと思います。

本日の投稿は、伊原でした。