Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 阿波工事も大詰め!

阿波工事も大詰め!

2020.09.24

お疲れ様です!林です!暑さも大分収まって来ましたね。朝晩は、寒いぐらいですが皆さん風邪などひいていませんか?

季節の変わり目は、体調崩し安いので、体調管理に気をつけましょう!

それでは阿波工事の現場報告に移ります。

阿波工事もかれこれ1年9ヶ月の月日が流れ、現場横の田んぼも二回目の稲刈りの時期になりました。

 

 

現場も本工事は、ほぼ引き渡しが終わり、あと少しのところまで来ました。

現在は、井手口の上部路床セメント改良が終わり、仕上げ作業を行っています。

 

 

最初の風景は全く無くなりました。1年前を思うと、本当に凄いなと思います。

もう一箇所、別埜谷の上部路床整形、セメント改良に取りかかりました。

 

 

上部路床最後の現場です。気合いを入れて頑張ります。

次に、作業が終了した伊沢工区です。

 

 

 

舗装はしていませんが、一本の道です。

木や、草が生えていた時のことを思えば、ここまでよく来たなと感動します。

仕上がった景色最高です!

全ての工事が終わり、開通した際は、絶対用事が無くても車で走ります!

皆さんが、高速を走る時に、高木建設のブログで見たなと思い出してもらえたら嬉しいです。

工事事態は、まだ続くので、事故がないようしっかりやっていきたいと思います!

それでは、今日の林のブログは終わりとさせていただきます。

明日は天気が悪いようですが、皆さんご安全に!