Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2020年度
  4. お疲れ様でした!(^^)!

お疲れ様でした!(^^)!

2020.09.28

皆さん今日も大変お疲れ様でした。

金曜日担当でしたが忘れてました。

金曜日と土曜日にかけ高木建設初のインターンシップを
行いました。

1日目は、美馬町を自転車でのパトロールでしたが
あいにくの雨で、車でのパトロールになってしまい
残念でした。。。。。

まずは、坊ケ谷ある天然記念物『荒川断層』を紹介しました。


寺町・安楽寺の住職によるありがたいお話を
聞かせていただきました。

夜は、親睦を深めるためにBBQを行いました。

2日目は、カヤックで吉野川の河川工事を見る
見学を行いました。

見よ!!!
この真面目にレクチャーを受けている顔を!!!
この人。。。。
この後、悲劇が。。。。。

この人、転覆。。。やらかしました。



そこに!!海猿登場~~~~
お助けマン、私旭が救助に行きました。

やっぱり、何かを仕出かすのは『瀬尾海人』でした!
実はこの後、2回落ちてます!!彼は!!!(笑)

詳しいインターンシップの内容は、後日、みんなが
投稿してくますので、乞うご期待!!

明日は、檜くんのブログです。