Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 息子の成長記録

息子の成長記録

2020.10.16

お疲れ様です。

本日のブログ投稿は瀨尾 海人です。

本日も息子の成長記録の内容について書かせて頂きます。

 

先日公園に嫁と息子(弦)と公園に散歩を初めて行きました。

息子は首が強く3ヶ月ですがベビーカーに乗って散歩しました!

あまり息子はベビーカーの乗るのが好きではないのか分かりませんが

あまり喜んでいませんでした。

そのときの写真がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして僕の地元の湧水源がありまして

そこの水が凄く綺麗で息子の足を付けてみるとビックリしていました!

その写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして最近になって息子がかなり成長していて

ぶかぶかだったチャイルドシートがはやからきつくなってきましたwww

きついはずなのですがぐっすり寝ています。

その写真がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

息子にかってあげたおもちゃで最近遊んでいるんですが

遊びながらニコニコしている息子にいやさせている父ちゃんですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し短いですが時間が時間なので

父ちゃんは息子と嫁の所に帰ろうと思いますので

これにて終了!!!

次回の投稿は伊原さんです。お楽しみに!