Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 食べログ&作業員休憩所

食べログ&作業員休憩所

2020.10.26

 

みなさん・こんにちは~~(^^ゞ

もう朝は肌寒く、夏用の毛布を冬用にスイッチしなくてはいけないと思いながら、

未だに替えずそのままの状態で過ごしている森野です。

まあ、布団がなくてもミート(腹肉)テックがあるので、風邪は引かない方ですが・・・<(_ _)>

みなさんも寒暖差が激しいので風邪を引かないように注意して過ごしましょう。

それではブログに移ります。

昨日またまたラーメンを食べに行ってきたのでアップしようと思います。

最近は北島の方面へと行くのですが、かなり激戦区であり11時頃に行ってもどこもいっぱいで

席につくまでなかなかたどり着けません。

その1店が田村です。

                                 メニュー表

                           バラ肉+チャーシュー入り中華そば&中めし

                            にぼし魚介そば&豚めし

 自分は上記を注文しうちの奥さんは下記を注文したのですが、まあ量が半端なく食べきるのに一苦労しました。(^^;)

 バラ肉+チャーシュー入り中華そばについては量はさることながら、味は見た目とは違いさっぱりして特にチャーシューの肉厚が

 あり食べ応えがありました。

 にぼし魚介そばについては煮干しの香りがかなりよく、麺にもからみスルスル~っと入っちゃいました。

 ただ反省点といえば、ご飯を小にすべきです。中華そばと肉の量が多すぎて大変でした。

 次に行くときは、単品で注文しようと思います。m(_ _)m

 

最後に補足ではありますが、現場の作業員休憩所が完成したので写真に載せて終了といたします。

 

 

 

 

 

 

 

現場に常駐する作業員が休憩の間にほんのわずかではありますが、落ち着ける場所が作れたらと思い設置してみました。

まだまだアップデートしようと思いますので、アドバイスいただけれたらと思います。

それでは、さよなら・・さよなら・・さよなら