Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 就職応援情報誌「BeCAL」取材の裏側と、美味しい物が盛りだくさん!

就職応援情報誌「BeCAL」取材の裏側と、美味しい物が盛りだくさん!

2020.10.29

山や川のある風景が美しい気候になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の日は、まだ紅葉もままならない感じでしたが、秋晴れで素晴らしい景色でした。

この日から数日後、私がとうとう長袖を着る季節になりました。朝晩は寒いと感じるようになりました。

もう10月も終了するので当たり前ですが・・・。

さて、本日ブログを更新させていただいておりますが、最高の出来事(ネタ)がありましたので投稿いたします。

みなさんご存じの徳島県のタウン誌「あわわ」さんが発刊しております「BeCAL」徳島版から取材においでていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「BeCAL」は、就職応援情報誌で、徳島版では、徳島県内の企業をピックアップして掲載しています。

スケートの羽生 結弦似の「あわわ」の方と、前髪がウエーブしていたライターの方と、1級土木工管理技士の資格を持つカメラマンの3人の方がおいでていました。

みなさん気さくな方ばかりで、心地よい時間を過ごせました。

「あわわ」の方の『準備が整いました』

ライターの方の、いくらでも話してしまう問いかけ

カメラマンの『いいね~。』

いいコンビネーションで、いい取材をしてただきました。

今日はビシッとスーツで登場した社長です。社長室と玄関で。

 

 

 

 

 

 

 

 

高木部長は慣れたものです。ドローンの操縦風景も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターだったので、少し緊張気味の里美さん。でも有里さんの撮影の時は余裕ですね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

女性は常に美を意識しているべきですよね。・・・ということにしときます。

 

 

 

 

 

 

 

常にクールな森脇君も、カメラマンに誘導されてポーズしまくりです。入社以来、一番の表情ができあがりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材を受けながらも、時間をやりくりしている現場ではドローン測量もしていたようです。

  

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、現場等に出かけたので写真が撮れず残念です・・・みんな、ちゃんとできたかなあ・・・

夕方には終了しているはずです。今日一日お世話になりました。

さて、本題(私のメインのお話です(笑))に入ります。

先日、うれしいことがありました。知り合いの、かわいい奥さんから自家製のパンをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?これを家で焼いてるってすごいですよね。お味はパン屋さんオープンできるくらい、美味しかったです。

ちなみに、私の中ではコーンパンが一番でした。

食卓では、温かいものが増えてきました。スイーツも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔の季節がきました。冬眠するわけでもないので、蓄えはいらないけど自然と蓄えてしまいます(笑)

過ぎないように・・・しないとね・・・

今日のブログは、元木でした。明日は、大倉さんです。