Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年11回目のブログ担当!

今年11回目のブログ担当!

2020.10.30

今日もお疲れ様です。

最近は、いい天気が続いているので、特に土工作業は助かっています。

今日は、秋晴れの気持ちいい天気では無いけど、雨が降らなかって良かったです。

寒暖差もありますので、風邪などをひかないように、皆様も身体に気をつけて下さい。

それでは、ほ場整備工事の報告をします。

前回、ブログ時は、表土はぎの完了でした。

現在の作業は、基盤の切り取り  盛り土作業の最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日が雨予報なので、余り多く降らないように願っています。

重機作業で、土砂運搬時に、ダンプとの接触しないように、合図の確認を

確実に行い、重機災害が起こらないようにします。

 

今日のブログ担当は、先日、孫の運動会に行った大倉でした。