Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2020年度
  4. 加茂第二堤防護岸外工事の現況報告。

加茂第二堤防護岸外工事の現況報告。

2020.11.02

皆さん、本日もお仕事ご苦労様です。

11月始めの仕事はあいにくの雨模様で、現場作業においても雨による休工の現場が多くあったのではないでしょうか。

加茂第二堤工事においても雨のため、現場休工としました。

明日からは天候のほうも回復する予報となっているので、バリバリと気合をいれて進めていこうと思っております。

 

11月に入り今年も残すところ、2か月となりましたね。

1年が過ぎるのは早いもので…やり残しがないように少し振り返りながら~今年もあと少し頑張りましょう!

 

さて現場の報告ですが、加茂第二箇所については、先週に張芝の施工も完了し全工程において終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の10月に準備工に着手し、約1年…長かったですね~!

工程的には若干遅れましたが・・・事故なく完了できたことはよかったと思います。

 

 

沼田箇所においても河床掘削が終了した所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りは、難敵・池田箇所を残すのみとなりました。

現在の池田箇所の状況は、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工程的にはもう少しかかりますが…まだまだ頑張れます!

事故なくどんどん頑張り進めていきましょう!

 

本日の投稿は、溝口でした!

明日は森脇くんです!お楽しみに~!