Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 新しい仲間が増えました

新しい仲間が増えました

2020.11.16

みなさんこんにちは^-^

週初めで身体がだるい方も多いかと思いますが本日もお疲れ様でした!

 

では本日のブログ更新といきましょう!

題名にも記載しました通り、

 

新しい仲間が増えました★

 

↓  ↓   民恵さん   ↓  ↓

 

 

ニックネームはタミちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ◉ どの娘様がタミちゃんでしょうか・・・・笑

 

ブログ用に写真を撮ろうすると、

 

 一人は、喜んだようにピースをするわぁ・・・(笑)

 

 一人は、『やーよぉ、やーよぉ。また撮ってる』と喜んでいるわぁ・・・(笑)

 

 タミちゃんまで恥ずかしくなり、最後は顔を隠しました・・・(笑)

 

そんなこんなで、3時のコーヒーを一緒に休憩しましたとさ。。。。

 

 

 

 

ブログ内容があまりなかったので、僕がSNSを見ててスクショしている言葉集を載せておきます^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどと思いますよねぇ。。。

 

トータル的にネガティブじゃなくポジティブにいきましょう!!

 

 

 

と、先日

 

 

 

このようなポジティブな話を同級生6名でポジティブ会をキャンプファイヤーをしながら行ってきました^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、最後に

 

大阪は西成区の商店街に男の美学について書いてあったのもおまけに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の美学を邁進するように頑張りたい髙木の投稿です。