Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ノオベンバー沼田圃場!!

ノオベンバー沼田圃場!!

2020.11.23

皆さんお久しぶりです。
事情があって長い間お休みしてました。
またよろしくお願いします。

寒くなって来ましたねー。日照時間も短くなって来たので、夜行性のもののけの類いにとっては好都合なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦に並んで歩いてくれないかなぁ。通れません。

暗くなるの早いなぁ、
冬が近いんかなぁ。
冬支度せないかんなぁ。
体冷やさんようにせななぁ。

現場で見る空もジワジワ冬の空模様になって来てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、沼田の圃場整備に来てて、ブルやユンボで土をおこすもんですから色んな鳥が虫を食べにやって来ます。
白鷺も冬を越す為に食にアグレッシブです。
敷きそうになるくらい寄って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業の傍らで、トラクターに乗ったおとっつぁん。

土を起こしてます。空気を入れてやるためかなぁー?
ご苦労様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジワジワと忙しい冬が近づいてますねー。

オワリ