Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年13回目のブログ担当!

今年13回目のブログ担当!

2020.12.23

今日もお疲れ様です。

最近、寒かったりしていますけど、雨が降らないので、仕事には助かっています。

皆様も、体調管理して、楽しいクリスマス、お正月を過ごして下さい。

皆さんは11月30日の穴あき雲を見ましたか?

現場で、朝礼中におかしな雲だと思って写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の朝、新聞にも出ていました。

 

それでは、ほ場整備工事の報告をします。

基盤整地もほぼ仕上がり、畦畔の築立作業をしています。

畦畔が仕上がったら、表土の運搬  整地作業です。

給水管の接置後、農道整備を行います。

雨とか雪が降らないように願っています。

完成まで無事故で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、2番目の孫の2歳の誕生日です。

明日は、1番目の孫の4歳の誕生日です。

それにクリスマスと重なり、明日、まとめてお祝いします。

ケーキもプレゼントも、まとめて!

ちょっとかわいそうです。

じぃじぃサンタは、服を買いました。

私は選んだだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと皆さんは、年賀状を出しましたか?

この前の日曜日に作成したのですが、プリンターの

調子が悪く、時間かかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も2021年が幸多き年でありますよう。

 

今日のブログは、24日を楽しみにしている、大倉でした。