Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. お疲れさまです!池田工区の報告です。

お疲れさまです!池田工区の報告です。

2020.12.24

こんばんわ!!今日は娘が本格的にテニスを始めてラケット、シューズを

新しく買い換えた、たー君の投稿です。

盛土の方もとりあえず完了して、またまたブロック張りの方を施工してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も裏込めコンクリート打設をして砕石均して、ブロックを並べての作業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日は雨!!みんな濡れながら打設してました!!

ちょっと寒かったです!!とりあえずブロックが上がるまではこんな感じで作業を進めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで現場の方はすすんでいます。

きょうのブログはこの辺で終了します!!

これでたー君の今年の投稿は終了です!!今年1年ありがとうございました。

またよろしくお願いします。じゃ~ね~!!!!!