Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 建通新聞に掲載していただいてます♪

建通新聞に掲載していただいてます♪

2020.12.25

年末年始を間近に控え、穏やかな天候を期待していましたが

寒い日が続いています。みなさん、体調崩したりしていませんか?

 

今日、建通新聞が届きました。

(建通新聞は、建設業関係の新聞で、多くの建設会社の方が見ていると思います。)

先日いただきました徳島県の優良工事の記事が掲載されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今年度からの i-Construction優良企業として表彰していただいた記事も書いてくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの激励をいただき、ありがとうございました。今後も維持していけるように、頑張ってくれると思います。

 

さて、これは先日の社長室の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

こんな花束、見たことない・・・

社長がいただいた物で、こんなにお祝いしていただけて幸せですね。

事務所でも、幸せのお裾分けをいただきました。

この花束たちを、里美ちゃんと有里と3人でアレンジしたり、ドライフラワーにしてみたりしました。

  

 

 

 

 

 

 

いつもは、女子っぽくないのに、少しだけ女子(ジョシ)になった気がしました。

 

本日、事務所は28日の大掃除の前夜祭。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも早く終われるように、できるところから掃除してくれていました。

ありがとう。助かります。28日は、この人たちも頑張ってくれると思います。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

玄関には、お正月用の松竹梅をいただきました。

 

 

 

 

 

 

また1年が終わります。早い・・・

 

今年最後のブログは、溝口専務です。お楽しみに・・・