Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 携帯電話は何処へ。。。

携帯電話は何処へ。。。

2021.01.18

お疲れ様です。

令和3年初めての投稿になる瀬尾 海人です。

 

 

 

 

 

 

 

瀬尾 海人のブログといえば

息子の成長記録なのですが、本日はタイトルにあるように

携帯電話は何処へとさせて頂いていますが

昨日僕は牟岐のほうへ釣りに行っておりました。

今年初めての釣りということもあり気合いがかなり入っていました。

釣果で言うと

グレの30cmちょいが2枚、39cmのグレが1枚 イサギが25cmが1枚でした!

久しぶりと言うこともあり釣果てきにはすごくいい方でした!

その日の他の人達はなかなかいい釣果では無かったらしいです。

 

昨日釣りをしている最中に叔父から電話がありつれよるかという連絡があったのですが

あまりつれていないと返し電話を切った後ポケットに入れたはずの携帯が

磯から海へダイブ。。。

釣果は良かったのですが携帯を無くした代償が大きく悲しい結末でした。

 

電話を頂いて連絡が取れなかった人誠に申し訳ありませんでした。

 

少し短く写真もないですが、この辺で終了させて頂きます。