Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ○○部屋での昼食

○○部屋での昼食

2021.12.06

どうも~

もう今年も残すところ1ヶ月を切り、正月を迎える時期となりましたが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は工期に追われまいと、今年中に工事でできるとこは済ませようと

なぜか寒い冬に汗だくだくで仕事をしております。

それはさておき、現場においての安らぎといえば、やっぱり昼食時間ですね。

約1時間しかないため、各みんなそれぞれ昼食スタイルは違うと思いますが、

少しここで昼食タイムを撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん? ん?? ん???

ここって相撲部屋????って思ったのは自分だけでしょうか?

左が龍古親方で、右が新弟子の真也関!!ちゃんこ鍋があれば相撲部屋ですな(^^)

って、ここは作業員休憩所です。

仲良く昼食ということは、いいことですなあ~~。

もう一人、会社のごっつい親方が入ると本格的な相撲部屋になるんですけど・・・・・(^_^;)

ということで、本日のブログは終了とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログ担当は森野でした。(熊ノ山)