Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 第3回 髙木建設ゴルフコンペ開催!!

第3回 髙木建設ゴルフコンペ開催!!

2017.11.06

本日もお疲れさまでした!淡路から無事に帰還したター君です。

みなさんは週末はどのようにお過ごしになりましたか??

いい休みをお過ごしになりましたか??

私たちは・・・。ゴルフに行ってきました。第3回髙木建設ゴルフコンペということで、

ニューメンバーも加わり総勢20名で開催されました!

はじめに、我らのタケス隊長による、始球式により、スタートしました!!

いい打ちっぷりでかっこよかったです。

ター君はこのメンバーでコースを回りました。

後姿いいですね!!上手そうです!!出来そうです!!

結果はどうでしょうか!?笑

前半戦を終えて、昼ご飯をたべて前半戦の出来をタケス隊長に報告です。

出来る男は違いますね!!

ご飯も食べて、後半戦のスタートです!上機嫌の常務さんの1打目です。

僕の前の組で回っていたので、写真を撮らして頂きました。真っ直ぐ飛んだのか?あっちゃ飛んだのか?

そのまま上機嫌で回って行ったのか?イライラ・ブツブツ言いながら回ったのか?笑

やっぱりかっこいいですね!!

 

全18ホールを回り、打ち上げの場所へと移動して、成績発表です。

ちなみに、私ター君は、前回大会ではボロボロだったのですが、今回は納得まではいきませんが、

いい感じで帰ってきました。結果は3位でした。ありがとうございました。

今回の第3回 髙木建設ゴルフコンペのチャンピオンは・・・

我らのタケス隊長!!初出場、初コースでしたが、上手でした。

初めてとは思えない程になかなかのスコアでした。

第4回大会でもいい成績を残せるように頑張ってください。

おめでとうございました!!

 

今日の投稿は淡路帰りのター君でした。明日はチャンピオンタケスです。

ありがたいお言葉聞いてください。