Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 安全施設がほぼ完了しました!

安全施設がほぼ完了しました!

2017.12.08

皆さんこんばんわ。

今日もブログ更新しました(^.^)/~~~

それにしても、ここ最近の冷え込みときたら

えげつないですね(-.-)

現場でも朝から夕方までみんなから

「う~寒い~!」この声が止まりません。

この時期は外での作業はきついです(+_+)

でも他のみんなも頑張っているので僕も

みんなに負けないように仕事にはげんでます。

今回も貞光の現場報告と思っていたのですが、

川原君からバトンタッチして僕から原君へと

バトンタッチしたので貞光は原君に任せて僕は坊僧池の

現場へと移動となりました!

まずは安全施設からでみんなが休憩する場所とか

工事看板の取り付け等々たくさんあります。

    

伊原班長も頑張って看板を作ってます。

監督業もしながらの作業です!やりますね(^.^)/~~~

みんな頑張ったかいあって

こんな感じに立派にできました。

地元の方でもそうでない方でも気軽に寄ってもらい

工事内容とかが分かりやすく説明できるような場所も設けています。

トイレも完備してますので

いつでもどうぞ(^^♪

今日は少し作業も出来て

既設の石積の運搬をしました。

池の中での作業ということもあり

重機足場が大変悪くダンプトラックは走れそうにないので

クローラーダンプが活躍しています。

これからICT土工に入っていきますが、

気合入れて頑張っていこうと思います!(^^)!

 

それでは本日の投稿は久保田でした。

明日はバトンタッチした原ター君です!

よろしくです(^_-)-☆