Facebook Instagram お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年初の甲子園上陸‼ 打倒DeNA? 二人の休日報告(-ω-)/

今年初の甲子園上陸‼ 打倒DeNA? 二人の休日報告(-ω-)/

2017.05.29

型枠部リーダーであり、大の阪神タイガースファンの旭と一緒にいざ甲子園へ(^◇^)

前売り券、発売当日にネットにて購入(`・ω・´)b 結構余裕でゲットできました。

 ×2枚 ✌(レフト側やけど)

 

28日()朝から高速をかっ飛ばして~今年初の甲子園上陸❕ 

   

 

さすが(笑)大のタイガースファン( ゚Д゚) 観戦&応援の格好から違います・・・

   

ちなみに、右足の部分の刺繍をこの日の為に入れたみたいです!ハンパない!!!

内容はあえて読んでません!

 

やっぱり甲子園は天然芝が綺麗ですね(^^)/

試合前にちょっとお昼ご飯(笑)腹が減っては戦はできぬ?やね。

   

天気も良く、昼間から甲子園で飲むビール🍺は最高です。ビールがいくらでも飲めます✌

この日は僕もユニフォームを借りて阪神ファンに紛れ込んでの応援です(笑)

さあプレイボール!試合結果は???↓↓

    

この顔を見れば結果は分かりますよね(笑)

盛り上がったのここだけです(´・ω・`)

 

残念ながら、2-6で負けてしまいました。これで去年に続き2人で観戦に行くと2連敗"(-""-)"

どっちかが疫病神か?

この夏に、再度チャレンジすると二人で誓いながら帰ってきました(-ω-)/

 

本日のブログ投稿者は、社長が留守なのに遊びまくってはないけど…(笑)少し息抜きしてる、溝口幸男でした。

次回は6月に東京ドームで会いましょう✌