Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 初めて現場を持たせてもらいました(^^)/

初めて現場を持たせてもらいました(^^)/

2017.06.22

 今日は初めて現場を持たせてもらいました(^^)/

堰堤の前の復旧護岸工事をします!

分からないことばかりで伊原さんにいろいろと教えてもらいながら必死にやっています(^_^;)

   

現場に入る前に黒板に着工前と書きましたが字が汚かったため伊原さんが書き直しした字はやはり綺麗でした(T_T)

最初に倉庫の設置をしました。ゴミ箱も設置し、小屋の中も掃除したので綺麗に使っていきたいですね(^_^)v

かなり決めポーズを決めている?いろいろと変態なターさんですwww

最後にこれからかなり迷惑をかけると思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

今日の投稿者は色の黒いウミンチュでした(^_^)v