Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. official blog

official blog

2023.02.13

お疲れ様です。仏のTKです。
ご視聴ありがとうございます。
最近、高木建設のブログを沢山の方々が見て頂いている事を実感する事が良くあります。
中には必ずチェックして寝るよ!とまで言って頂く人もいて、
高木建設の注目度は高いと実感しております。
私の過去のふざけたブログも見て頂いて…と思うとなんだか急に恥ずかしくもなりますが、

興味を持って頂ける事は嬉しく思いますので、宜しくお願いします。
只今、ブログは全25名で周回しております。今年も新しく加わるメンバーが続々と登場すると思いますので、是非お楽しみに!

 

現場報告を、
一宇大屋内は、寒波の影響を受けましたが、作業は完了しています。

 

 

今はヘロヘロになりながら、仲間にガッツリ協力をして頂きながら竣工書類作成に望んでいます。
もちろん!高木建設の書類作成のスペシャリスト変態上司Wにも、ご教授を受けながら作業をしています。
※安心して下さい、変態上司Wとは、危ないマジな方の変態ではございません。

仕事に対する取り組みや、妥協のない真っ直ぐな考え方が変態級だと申しております。

変態上司Wのイメージ

 

 

(個人的な感想です)
スミマセン有難いです。(^-^)

 

また、新しく阿波市での現場が始まっています。
な、なんと!!
高木建設のお家芸!!!
ICT事業部からの贈り物 
⭐ICT建機⭐


    
発動💨しています。
私の出番はナシナシです🎵
助かるぅ(^-^)
私のような老いぼれは、現場では必要ありませんと、

重機に鼻で笑われている気もしないではないですが、

新時代を肌で感じています。本当に便利ですね。

現場からは以上です。

明日は、私から紹介する日が来るとは……。
夢のようです。。。

真由美様お願いします😜