Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 下水工事を行います。

下水工事を行います。

2018.02.07

 こんばんは!!!

本日の投稿は、下水工事のとこです。

下水工事は期間がH30.2.12日~H30.3.31日です!!下水工事では片側交互通行制限、全面通行止を行います。

皆さんにはご迷惑をお掛けすると思いますが、ご理解、ご協力よろしくお願いします!!!

下水工事を行う前に明日試掘と言うものを行います。

試掘では水道がどのように流れて行ってるのか、マンホールの位置はこの場所でよいのかなど

工事に入る前に確認をする作業です!!!

 

工事前にしなければいけないことがあるのですが、書類を多く作らなければいけないのですが

その書類が僕にはとても難しくて、かなり時間がかかると思っていたのですが

いろんな人が手伝ってくださってとてもありがたがったデス!!!

手伝って下さった皆さんありがとうございました!!!

僕一人では作っていないのに書類が通った時はとてもうれしく舞い上がってしまいました(=゚ω゚)

舞い上がると僕はミスが多くなりやすいのですがとんでもないことをしてしまいいろんな人に迷惑を

かけてしまいました。。。すみまさんでした。

 

少し話がずれましたが工事を行う前に工事看板を立てるのですが

あきさん、林さん、河野さんに手伝ってもらい建てることが出来ました!!!

ありがとうございました!!!

これが工事看板で立ててもらった一部です!!!

        

 

写真が少なく文がほぼほぼになってしまいましたが次回の投稿には写真を多く載せるので楽しみにしていてください(*''ω''*)

これで終わりにします!!本日の投稿者は最近気分が上下激しくなってきているウミンチュでした!!!

明日の投稿者は久保田さんです!!!お楽しみに(^^♪