Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. リフト5!!残存型枠組立完了だす!!

リフト5!!残存型枠組立完了だす!!

2018.02.10

皆さん、お疲れ様でした。

からの~、、、こんばんは(*^^)v

今日は雨でしたね。雨の中の作業は疲れますね!!

でも集中力を切らすとケガ、事故につながるので気を引き締めて作業しました。

ここ最近寒かったのでガンの先から何か出てました!!

凍ってました!!

 

中坂君、残存型枠体験中!!

初めは軽そうに持ち上げてましたが、これ何㌔あるん??と

聞かれたので、約60㌔と伝えた所、急にせこそうに、持ち上げだしました。(笑)

心臓が止まりそうと言ってました。(笑) 聞かなきゃ良かったと・・・大笑

中坂君、型枠を寸法計って切断中!!

ホコリがすごいですね!!体に悪いので保護具着用!!

芹内くん、溶接作業中!!顔の皮をむきながら頑張ってます。

頑張れすすむ!!負けるなススム!!

大倉班長!!残存型枠組立を見るに見かねて・・・

手伝ってくれました。助かりました!!ありがとうございました!!

おかげで組み立て完了しました。

完了写真撮るの忘れました。。残念。。

月曜日に型枠検査、足場の設置を行い、火曜日にコンクリート打設予定です。

頑張ります!!

本日はここまで。また週末に寒くなるみたいですが、体に気をつけて!!

これにてさよなら!!