Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 大好きな海の近くで!!

大好きな海の近くで!!

2018.02.12

みなさん今日も寒かったですねぇ!

最近なぜか週末になると雪が降ったりと寒いですが風邪には気をつけて頑張ってください!

 
さて、先週、徳島市は沖洲の現場に仮囲いの組み立てに行ってきました!
総延長280メートル!
単管で杭を打ち込みそれに縦軸を立て、その後ろに控え用の杭を打ち込みそのからやらずを取って、という感じで2メートル置きに施工してきました!
それにH1200のフェンスを被覆番線でくくりつけて完成なんですが、、、、、
 
なんせ地盤が固すぎて杭が真っ直ぐ入らない入らない!!!
杭を打つだけで丸2日!
なんとか形になりました!
それと、朝礼看板を設置するための骨組みの組み立てと、進入用ゲートの組み立て設置!
 
 
明日1日でなんとか完了しそうなので最後までケガなどしないよう頑張って行ってきます!
 
みなさんも年度末も近く大変忙しいかと思いますが慌てず、安全第一で頑張って行きましょう!
 
それではこの辺で、また次回!