Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 本日の淡路の作業内容は、コンクリート打設です。

本日の淡路の作業内容は、コンクリート打設です。

2018.02.13

今日は、朝から高速道路が通行止めで、一時間遅れで、コンクリート打設を開始しました。5リフト目の打設とあって、大分高くなってきました。

ポンプ車で打設です。みんな頑張ってます。

僕は、表面の気泡を抜くのにピカコンと言う物を担当してました。これがそうです。

後わは、忙しくて、写真をとることができませんでした。143m3、4時半打設完了(*^^)v今日は、ピカコンと差し筋で、ちょっと疲れたので、お開きにします。お疲れ様でした

今日のブログは、剛でした。明日は元気な、旭です。     おやすみなさい!( ´Д`)ノ~バイバイ