Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。(^^♪ 稲持谷川の現場報告を行います。

お疲れ様です。(^^♪ 稲持谷川の現場報告を行います。

2018.02.14

お疲れ様です。

2月11日の夜から13日にかけて大雪が降り現場も雪のおかげで

作業がなかなか思う様に進みません。

しかし今日は、晴れて作業日和でした。

堤外側の根固めブロックと大型土のうと残土処理を同時進行で行っております。

川の中の根固めブロック、大型土のうは、潜水士が川に潜りこんで、玉掛を行っています。

さすが潜水士普通に川に潜って作業してました(^^♪

 

堤内側の状況です。(>_<)

堤内側は、この前降った雨のせいで、谷が増水して

作業が出来ない状況で谷の水が引かない限り作業が出来ません。

自然の力にはかないません(>_<)

今日の夕方から水中ポンプを設置してきたので、明日には作業が再開できると思います。

工期もないので慌ただしく作業をしているので

事故のないように作業を行いたいと思います。

今日は現場報告だけで終わりたいと思います。

次回は、ネタを考えときます(^^♪

今日の投稿は、旭でした。