Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 梅雨の後は熱中症に注意!!

梅雨の後は熱中症に注意!!

2018.07.12

皆さんお疲れ様です。

梅雨も明けて夏本番といった所でしょう。

こまめな水分補給に休憩をしっかりとって元気に頑張っていますか?

熱中症に十分注意しましょう!

 

さて現場報告といきたい所なんですが、…

写真がない(*_*)

鋼管杭の方は順調に進んでいます。

270本くらいあるうちの70本くらいは終わったでしょうか

先がながい(+_+)

みんなで力を合わせてがんばります‼

 

この写真は、皆さんが知っている測量の機械とは違い鋼管杭の場所、通り、立ち、打ち込みの高さ等を管理する機械だそうです。

 

管理にもいろんな機械があるんですね!

管理の事はよくわからないので写真だけです(*_*)

そうそう!先日に珍事件が、杭を打つ時に出る排泥を一時的に溜めとく場所に

 

何やら皆さん心配そうに覗き込んでます。

中にはなんと!

 

大きい亀さんがいます(゜o゜)

何処からきて何故こんなタンクのなかに入ったのか。

元請けさんや杭屋さんとも協力して

 

デデーン!!無事助かりました。

所長が飼い主も見つけてくれて一安心(^_-)-☆

今日の所はこんな感じです。

では、これからもっと暑くなってくるでしょうが、

皆さんも体に気をつけて頑張りましょう!!

 

今日のブログは腰痛で体調がすぐれない久保田くんでした!