Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お盆休み前の大掃除!!

お盆休み前の大掃除!!

2018.08.11

こんばんは(^^)/

二回目のブログで失礼します。

皆さんはもうお盆休みの方も多いのではないでしょうか?

僕たちはお盆休み前の大掃除が始まりました。

僕はひたすら高圧洗浄機でコンクリートの汚れを落としておりました。

みなさん日頃の重機やトラックの洗車に奮闘しておりました。

写真アップしたかったのですが携帯の故障により本日アップできませんので申し訳ありません。。。

最後にはみなさんずぶ濡れになりながら水浴びしておりました(笑)

明日も引き続き大掃除が待っておりますので頑張りたいと思います。

 

話は変わるのですが本日脇町の花火大会!!!

混雑が予想されますが皆さん楽しみにされている方も多いと思います。

暑いと思いますが年に一度のイベント楽しんで下さいね。

今日のブログはこの辺で失礼致します。

明日はお盆休み前の最後の仕事になります。

はりきっていきましょう♪