Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日のブログは、亮作ボーイの変わりに旭のブログだよ(^^)/

今日のブログは、亮作ボーイの変わりに旭のブログだよ(^^)/

2018.09.19

今日のブログは、亮作ボーイがどうしても変わってくれとの事で

長瀬の現場報告を旭がしたいと思います!!!

 

擁壁工が完了しました!

なかなかやりにくい型枠組立でしたわ(>_<)

擁壁高さもまあまあ高く足場組立をしながら型枠、生コンと作業を行いました。

先週の土曜日の夜から夜間作業で仮設道路の撤去作業を行いました。

残念ながら写真を撮る間が無くて取れてません。

ごめんね(^^♪

山側のガッターの復旧も完成して

残りは、路盤工と舗装工だけの作業になりました。

作業もあと少しなので、無事故無災害で終了したいと思います!!!

二日前に嫁坂の起工測量の手伝いに行って来ました。

 

 

大塚製薬の工場も綺麗に出来ていました。

近くで見るととても大きいです!(^^)!

さあ、今日のブログは、この辺で終わりたいと思います!!!

本日のブログは、旭でした。

また、次回を楽しみに(^^♪