Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日の横尾作業所の作業内容

今日の横尾作業所の作業内容

2018.10.27

朝晩、冷え込んできましたが、体調管理を万全に!

今日は、土曜日です。

明日は、休みと思いきや僕は試験です。

必死で猛勉強中です。

さて横尾作業所の作業報告致します。

今週から新しい現場に入りました。

伐採作業から入り、伐採も終わって

昨日から2号坂路擁壁の床掘の作業に取り掛かっています。

今日、丁張り入れと砕石敷き均しを行い

均しコン型枠工を行いました。

生コンが休みのため来週打設して2号坂路擁壁工に取り掛かって行きます。

週末の土曜日の昼には、来週の工程をみんなで話し合いながら

作業を行って行ってます。

あああああああ!最初に横尾の作業内容を書くの忘れてました(>_<)

すみません!!!!

横尾の現場は、組立歩道を施工していきます。

組立歩道とは⁇

現場打ちの歩道では無く二次製品で、出来上がっている製品を

擁壁を施工した所に据え付けていく作業になります。

初めての作業なので勉強しながら作業していきたいです。

詳しくは、大倉さんが説明してくれると思います。

明日は、試験に行って来ます。

勉強の成果を出してきたいと思います。以上(^^)/

良い週末を(^_-)-☆