Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ついにP1掘削完了しました!!

ついにP1掘削完了しました!!

2018.12.20

皆さんお疲れ様です。

今年もあとわずか!仕事に家の掃除、する事がたくさんありますが、元気に安全に乗り切っていきましょう!

さて、さっそく沖洲の現場報告といきましょう!!

現在、沖洲では年末までにP1の掘削完了、均しコンクリート打設に向けて日々頑張っています!

 

粘土質で重機足場も大変悪く(-.-)林リーダーも悪戦苦闘!

BHのキャタピラを外して中々苦戦しています!

 

みんなで力合わして頑張ってます!そのかいあって

 

 

今日、掘削が完了しました(>_<)

さっそく砕石基礎の段取りして砕石投入です!

 

後は砕石が終わると生コンの段取りをして

27日にいよいよ生コン打設です!!

とりあえず、今年の目標達成に向けて怪我なく無事完了できるように頑張ります(^_-)-☆

少しお疲れモードなので今日の所はこれにて終了です!

 

今日のブログは、綺麗な朝日を見て和ましてもらい元気がでた久保田君の投稿でした。