Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 坊僧池で働く人達

坊僧池で働く人達

2019.03.15

お疲れ様です!本日のブログは瀬尾ちゃんです!!!

タイトルにも、あるように本日のブログの内容は坊僧池の働く人達についてお話します!!!

まず最初に坊僧池の施工の状況をお話します!!!

まず、前回の坂口君のブログにもあった通り、流入水路、洪水吐、堤体付帯工の水路の構造物は終了しました!!!

流入水路、洪水吐、堤体付帯工の埋戻しも終了し、盛土も残りちょっととなっています!!!

盛土の下段には石張があるのですが2箇所あるのですが1箇所終了しました!!!

後は、舗装、盛土が少し、石張り、コンクリート舗装が残っています!!!

このまま、ケガも無く無事に施工を終了していきたいです!!!

さて本題の坊僧池の働く人達についてお話します!!!

最初に現場代理人、人力ユンボと名のある剛さん!!!

続きまして、主任技術者、ICT事業部の司さん!!!

続きまして、ユンボの達人、経験豊富河野さん!!!

続きまして、スピード、パワーならだれにも負けない桧さん!!!

続きまして、若きエース、動きの早い龍希!!!

あと一人いるのですが写真はNG、最新技術をすぐに自分の物に森脇さん!!!

最後に僕瀬尾ちゃんです!!!

以上の人達で施工を行っています!!!

以上で本日のブログを終了します!!!