Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様。今日は、旭のブログだよ。

お疲れ様。今日は、旭のブログだよ。

2019.04.17

お疲れ様です。

気温も上がってきて仕事シーズン到来です。

仕事もですけど、野球もシーズン到来しました。

それでは、自分の最近の出来事を話したいと思います。

三月最後の日曜日に甲子園球場に選抜高校野球を観戦に行って来ました。

やっぱり高校野球は、面白いです。

球児たちが一生懸命プレーする姿を見てると感動しました。

そしてプロ野球も開幕して

野球シーズンが始まりました(^_-)-☆

今年も阪神タイガースを頑張って応援していきたいと思います。

でも開幕から調子がなかなか上がってきません(>_<)

それでも始まったばかりです!(^^)!

今年はやってくれることを信じて応援したいと思います!

阪神ファンなら勝っても負けても虎命で!(^^)!

そして明日も勝つばい‼

で応援しましょう‼

今日、少しだけ現場報告したいと思います!

先週からブロック積の現場に行っています。

ブロック積も終わって、埋戻し作業も今日終わりました。

後は、砂利敷均し作業と細かい作業を行います。

詳しくは原君が載せてくれると思います。

今日もタイガースを応援するのでこの辺で終わりとさせて頂きます。

あしたは桧君です。