Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 趣味っていいですね

趣味っていいですね

2020.02.27

お疲れ様です。樋口です。今日は北崎さんのブログの順番でしたが、予定を変更して僕がブログを書きます!全国の北崎さん推しの皆様すいませんww

さてさて、徳島にも上陸しちゃいましたね、、、コロナウイルス。こわいな~と思いながらインフルエンザの方が致死率高いような??まあ何にせよ手洗いうがいは大事ですよね!!

コロナのせいで全国のイベントも次々と中止になってるようで、彼女も「声優のイベントが中止になった生きるのがつらい」とオタク丸出しですww

 

さてさて色々書こうと思ってたんですけど今日バンド練習あるんでもうおさらばしちゃいますww

とりあえず楽器自慢しときますねwええそうです。今日も元気に楽器を担ぎます(演奏できるとは言っていない)

あ、一応仕事のやつもw

最近頑張って使ってるトラ何ちゃらですwこれ便利ですよね!頑張って使いこなします

 

では海人パイセンの寝顔とともにお疲れ様でした~ww