Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 久しぶりに伊原さんと仕事

久しぶりに伊原さんと仕事

2017.11.03

お疲れ様です!

本日は久しぶりに伊原さんと仕事をしました(*^^)v

嫁坂の現場に行きました!

嫁坂の現場は山がざれていて歩くものやっとでしたが

二人でトランシット、レベル、ポール5本をもっていきました(-_-)

測量が終わり車に戻ってかなりせこそうな伊原さんだいぶ疲れていますねwww

 

 

伊原さんと昼はラーメンを食べに行きました!!!

伊原さんと約束していたので僕が支払う予定だったのですが今月1500円しかなく

レジに行って値段を見てみると2200円。。。

伊原さんが奢ってくれましたありがとうございました(>_<)

 

最後に稲持谷に行きました!!!

そこにはユンボがいっちょも似合わないあきらさんがwww

載せたらおこらえるのですがおそらくバレないのでこっそり載せておきます(^^♪

 

これで本日の投稿を終わりたいと思います('ω')ノ

明日はタオルが良く似合う久保田さんです(#^.^#)