Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. まだまだ肌寒いですね

まだまだ肌寒いですね

2018.02.16

 ぼんやり過ごしてたらブログの順番が回ってきてました∑(゚Д゚il!) ハゥッ!!

 

「現場の写真・・・写せてないぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

 

って訳で元木さんを習って食レポ♪

 

今回は山川町川田にある『餃子工房古谷』さんです。場所は『川田まんじゅう』さんのすぐ横。

赤い旗にギョーザと書かれているのが目印。気になっている方はいらっしゃるはず!

 

早速ですが、こちらメニューです。

 

 

 

肉が好きなので<特製肉餃子 430円>を注文しました。サラダ付きです。

 

 

餃子のサイズも大きめで食べ応えあり。米類もメニューにあります。

おすすめなのでぜひどうぞ(*'ω'*)

 

わたくし・・・現場の事は一切分からないので載せられなくてすみません。

次こそは現場の見学をかねて写真をゲットしたいと思います。