Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 春なのに夏。春なのに・・・

春なのに夏。春なのに・・・

2018.04.02

4月に突入しました‼新年度に突入しました‼

現場も終了してきているみたいで、重機が帰って来ています。

しばし休養ですね。

新年度がスタートし、いろんなイベントが行われているみたいですが

昨日4月1日に偶然通りかかった「南淡路サービスエリア」がリニューアルオープンしていてイベントを行っていました。

 

たぶん、近くの中学校の吹奏楽部と思うのですが、生演奏をしていました。

久しぶりの楽器の音色に、胸が熱くなり、目頭が熱くなりました。

(何を隠そう、中学・高校と吹奏楽部だったので・・・)

懐かしくて、昔を思い出した瞬間でした🌸

そこで、ちょっとだけお買い物をしたら、記念品をいただきました。

ありがとうございました。大切に冷凍庫に保存しました。(笑)

(なんで冷凍庫に保存したかは聞かないでくださいね)

 

本日4月2日は、徳島の労働局まで出張に。

労働者派遣事業の許可の更新を申請していたのが受理されました。

運転嫌いの私には、ラッキーなことに、専務の徳島市内出張と重なり、便乗させて頂きました。

し・か・も

 

ご馳走様でした。めっちゃ美味しくて、大満足でした。

しばらくは、専務の言いつけには大きな声で「はい‼」と返事をいたします。笑

 

年度末、忙しくされていた工事関係者・管理者の皆さん、少しは落ち着きましたか?

まだまだ精算や新しい現場の見積もりにバタバタされている方もいるかと思いますが

体調管理に気をつけて、夏をお迎えください。

今日のブログは、わたしでした。

明日は、海人君です。